切手。

遅ればせながら、わたしもやっと夏休みをいただくことができました。今日は甲子園決勝を見てうおおおおおお!ってなって、HEY×3を見てわかちこわかちこ!ってなって、ブザービートを見てきゅーーーーーーん!ってなって…要するに引きこもりのテレビっ子だったわけですけども、そんな一日に大きなしあわせを感じました。明日は予約していた限定コスメたちを引き取りに行くんだ!あと、インドカレーを作るんだ!楽しみ!
ちなみに今週末に迫った国立ですが、そんなこんなで地元にいても暇なので、このお祭りに乗っかってしまおうと27日から30日まで東京にいる予定です。27日はオールひとり行動なので、国立をうろついたり買い物に出てみたりしようかなとぼんやり考えているのですが、せっかくの機会なのでお会いできる方がいればぜひお声をかけていただけると嬉しいです。きっと尋常でないくらい喜びます。なにかありましたら、拍手かコメントでお願いします!