毎日がspecial

ジョンにマイガールクランクインの写真があったので、最速で奪い取ってきました。ただ自転車に乗っている写真なんだけども、そこにいるのは相葉さんでなく正宗くんだと思うと、不思議な感覚になると同時に、切り取られた一瞬が大切すぎていちいちグッときます。そして、やっぱり足が長い。長すぎる。休憩中にTシャツをまくりあげていたという記事にも思わず手に力が入ってしまいました。結局、身体萌えが押さえられないわたしです。あと、気になるのは回想シーン!あらすじを見たときに制服の場面も出てくるんだろうなあとぼんやり考えていましたが…実際にめがね男子な制服姿を見て、動揺してしまいました。掲載された1枚の写真は26歳にしか見えないわけですけどもwドラマではどう見えるのかなあ。はーほんっと楽しみ!OAは正座して見る!
さてさて、いつもおほしさまと拍手、ありがとうございます。うれしくてテンション上がります。以下、拍手レス!

>>accoさん
語録を見ていただいたそうで、ありがとうございます!何もないのも味気ないなあと思いつきで設置したのですが…よろこんでいただいて何よりです(*´∀`*)「09釣りブーム再発」はなかなかの脱力感で元ネタに申し訳ない気持ちですw更新の予定は未定ですけども、また過去雑誌を掘り返して語録探ししようと思いますので、またポチっと押してやってください!ダイアリーにもお邪魔させていただきますね☆