ドンタコス。

見終わったものの、ひとつひとつの出来事が整理ができない相葉すごろく。初見のインパクトを忘れないうちに記録してみようと思います。

足軽一般人最強説。
・勃たない白鳥の人が相変わらず残念。
・キャプテンがパンダーズよりパンダ。
・二宮さん乳首負傷。
・呪われた翔潤まさかのシンメ。

…だめだ!うまく言葉にできない!なぜか相葉さんに関しては帽子とワイプがかわいかったことくらいしか覚えてないけども(´・ω・`)とりあえず全部なんかすごかった!これで視聴率取りに行くなんて、まさにナイスな心意気。ほんっとバカな大人たちだなあ…!だいすき!

本日のピタリ賞。今日もいつものようににのあいな人達とメールで実況中継しながら見ていたのですが、二宮の人と「足軽一般人www」というメールが一語一句違わず丸かぶりしました。シンクロしすぎて、ただただ笑える!