今日のおやつ。

前のエントリーにおほしさまをつけていただき、ありがとうございました!勝手に振り返って、勝手にしみじみして、勝手に完結した個人的すぎる地味な記念日だったわけですけども、そこにおほしさまというわたし以外の存在が加わって、ぱーっと明るくなったような気がします。なんかもうこんなしがないヲタクにかまっていただいてすみません。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、久々に今日のおやつ。実は日付詐称で今日ではなかったりするのですが(´・ω・`)

暑さのせいか、無性においしいアイスクリームが食べたくなり、COLD STONE ICE CREAMに行ってきました。夏限定のヨーグルトフレーバーを選んでみたのですが、さっぱりしつつもクリームが程よく濃厚で、それはもうしあわせなお味でした!夏はあまり得意ではないけども、アイスクリームとビールでなんとか乗り切る!
ちなみにいつもの山下赤西なお友達と一緒だったのですが、ジャニショ→COLD STONE→居酒屋→カラオケコースという、1ヶ月前と何ら変わりのない遊び方をしてきました。ジャニショでは二宮さん舞台のポストカードが入荷していたので購入。名探偵コナン的なスタイリングなのですが、蝶ネクタイ好きとしてはたまらない感じで、今もうっとり眺めています。はーかわいい!カラオケは今回も当然のジャニづくし。久々にHORIZONや台ジェネを歌い、なんかちょっと恥ずかしいセリフも全く韻を踏んでいないラップも頑張ってみました。懐かしくて、楽しかったなあ。嵐さん10周年カラオケもいつかやりたい!