My Anniversary

昨日は8月6日。ハムの日。


個人的な話ですが、ちょっと思い入れのある日だったりしまして。忘れもしない、1998年8月6日。わたしが初めて相葉雅紀という人をこの目で見て、ずきゅんと心を射抜かれた日です。
あれから11年。ずっと目の前に相葉さんがいてくれて、そして、その姿をずっと応援してこられた。今となってはひとつの事実にすぎないかもしれませんが、なにかひとつ欠けていたら成立していない可能性もあったわけで。決して当たり前ではない、奇跡や偶然を含むひとつひとつの出来事が積み重なってたどり着いた現在だと思うのです。
だから、ありがとう。誰でもなく、この11年間すべてにありがとう。不器用なわたしの人生を輝かせてくれてありがとう。そして、これからもしあわせな時間を重ねていけますように。何より相葉さんがしあわせでいられますように。