宝の山が降ってきた。

本屋さんに行ったらnon-noが発売されていたので、何も考えずにペラペラとページをめくってみたわけですけども、目に飛び込んだ櫻井相葉のお買い物デート風な写真に動揺して、反射的に閉じてしまいました。相当わたしのツボを押さえた企画だと察知し、そのまま購入。で、帰ってからじっくり読みました。
…はあああああ!なんですかこのかわゆす男子は(*´Д`*)
お揃いのポンチョを選んでみたり、ひとつのマフラーをふたりで巻いてみたり、動物の顔デザインのミトンをつけてみたり…。普通に考えて、26・27歳男子がこんなことをしている場面に遭遇したらフリーズしますが、このふたりに限ってはもうかわいいとしか言えない!雑誌の取材とはいえ、普段からナチュラルにお花が咲いたような雰囲気なんだろうなあ。ほんっとに仲良しなんだろうなあ。その一瞬を垣間見れて、しあわせ!あと、やっぱり相葉さん×お洋服企画は鉄板ですよね!おしゃれな相葉さんには無条件降伏です。お揃いのポンチョは相葉さんが選んだのではないかと推測しているのですが、ポンチョ×ハーフパンツ×ブーツとか似合いそう!妄想だけでニヤニヤしてしまいます。はー楽しい!
そんなこんなでこの2ページから受け取れる最大限のしあわせを感じた気がします。自給自足萌えバンザイ!