ごめんねナーナナー。

mixiニュースで「天使が地上に降りたようです」というタイトルの記事を見て、リアルに相葉さんのことかと思いました。(まがお)
と、そんなこんなで今日も絶好調にヲタクです。今日はお休みだったので、やっと少クラin大阪を見ることができたわけですけども…文ちゃんは舞闘冠不在な上に端で立って見切れているのみで切なかったです。歌って踊る文ちゃん推しなのに、なかなか機会に恵まれず(´・ω・`)でも!松竹座のショータイムは今までのローテでいくと、わたしが入る回がVeteran担当の日っぽく!恒例3誌で披露された文ちゃんの上半身、特に腹部が柔らか仕上げな感じで、身体萌えなわたしは若干萎えてしまったのですが、なんとかテンションを持ち直しました。わたしの勝手な勘違いといったオチになる可能性は大いにありえますが、どんな結末であれ、今が楽しいのでそれはそれでよいと思います。待ってろ、松竹座!
…相変わらず単純ですみません。