意味があるのなら教えてほしい。

世間は絶賛お盆休暇中のようですけども、全く関係なくお仕事してます。それどころか、なぜか今週末だけ午前から出勤で、慣れない生活にアラサーのメンテ不足な身体はガタガタです。そんなこんなでヒーヒー言いながら働いているわけですけども、今日は休憩中にテレビ誌の嵐さんを見てやる気をチャージしました。5人くっついたときのキラキラしたオーラといったら。.。.:*・゜何年見続けても飽きないし、毎回はっとするから不思議!ほんっと癒し効果抜群です。今週末はこれで乗り切る!
ちなみに午前出勤のおかげでめずらしくMステを見ることができたのですが、なにあのリアル裸の少年たち!身体萌えのわたしでも恥ずかしさと罪悪感に耐え切れず、思わず目を逸らしてしまった…!濡らしたり裸になったりすれば女子が喜ぶわけじゃないんだから!ジャニーズこわい!はっしーかっこよかったけど!(どさくさ)