スマイル。

めぐちん*1よりアーティストへの思い出バトンを受け取りました。温めすぎてごめんなさい…!前田くんに関する質問ということで若干緊張しています。最近めっきりご無沙汰なので…。ちゃんと答えられるのか、わたし!


【アーティストへの思い出バトン】

『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:前田くん


■出会った場所
わたしのあてにならない記憶によると、Timeコンのはず!嵐さんの後ろで踊っていたんだけども、君僕の「がんばーるさ」のときに前田くんだけ爪先をぴょんと上げるんです。それがかわいくておもしろくて…そこから前田くんを見始めたという。ドームでも爪先を一生懸命見てましたw


■どこに萌える?
表情が豊かなところ!潤くんソロのYabai-Yabai-Yabaiでは口に手を当てて、「ヤバイ!!」って顔をして踊っていて、かわいかったなあ。にっこにこ笑顔で踊ってるのもほんっと楽しそうで癒されます.。.:*・゜


■SとMどっちでいて欲しい?
そんな風な対象で前田くんを見たことがなくて、なんとも答えづらいですけども…Sかなあ。最近ちょっとかっこいい路線っぽいし。まあ、わたし自身がMなので、基本的に誰に関してもSでいてほしいわけですがw


■どんな仕草に萌える?
やっぱり「がんばーるさ」の爪先!


■嫌いな所は?
嫌いなところが見つかるくらいまで前田くんを見たいです。


■望んでいることは?
これからもガッツリ踊ってください!あと、前田くん宛てではないんだけども、NEWSのDiamondコンのDVDを出してほしい!MASUPERMANの前田くんをもう一度じっくり見たいんです…!


■もっと絡んで欲しい人は?
やっぱりMADさん全員揃ってバッキバキ踊っている姿が一番うれしいです!あと、ひそかに潤くんと並んでフィリピーナなツーショットが見たいなあと少しだけ思っていましたw


■描く時に主張してるところは?
描くなんて…とんでもない…!


■家族にするなら?
弟しかないだろう!


■学ランとブレザー
学ラン似合いそう!優等生と不良、どっちもいけそうな気がする!


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
その二択ならジーンズですよね。そういえば、前田くんの私服って見たことないなあ。どんな感じなんだろう。


■結婚したい?
そんなの考えたこともないよ!前田くんに失礼だよ…!


■最後に愛をどうぞ
愛をどうぞって、なんかわたし受け取っちゃってますけど!「愛」改め「愛のメッセージ」ということで…またTJうちわ持って、踊る前田くんに会いに行きます!!


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
「回したいヲタさん」でありながら「先着10名」という意味が分からないので、打ち止めー!(無理矢理)


以上です!ありがとうございましたー!