最終回。

嵐さん、スタッフのみなさん、8年間お疲れさまでした!5×10から始まり、5人のメッセージで締めるという流れに込み上げるものがありましたが、相変わらずの地味でくだらないゲームはやっぱり楽しくて、いつも通りしあわせな気持ちで見られました。
嵐さんがデビューして数年はまさに関東限定アイドル状態で、日本の真ん中に住んでいるわたしはなかなかテレビで嵐さんを見ることができず、雑誌とラジオにかじりつく日々でした。だから、この日テレ深夜枠が決まったとき、定期的に嵐さんが見られるということがほんっとにうれしくて!民家に侵入したり、ひたすらクレーマーに怒られたり…見ているのがつらい場面もあったりしたけど、5人並んだ姿はいつも楽しそうで、回を重ねるごとに嵐らしさが見えてくるようになって、毎週やってくる30分が大好きな時間になりました。後で嵐さんが欲しいものを聞かれて5人で相談した結果、「自分たちの番組が欲しい」と言ってこの枠ができたと知って、さらに大切さが増しました。始まりがあれば終わりもある。それは当たり前だし、次に進むために必要なことだと分かっているけれど、それでも終わりを迎えてしまったという事実はやっぱり寂しいです(´・ω・`)でも、「またやりたいね」って言ってくれたので、くだらなくて楽しくて愛が溢れた時間は再びやってくるはず!その日を楽しみに待ってます。
今までしあわせな時間とたくさんの笑顔をありがとう!最後に大きな感謝の言葉を。