もう少しあと少し。

わたしの元にも無事関ジュコンのチケットが届きました。自分名義は「悪くはない」としか表現できないようなわたしらしい列だったわけですけどもwここ数年はドームや国立で野鳥の会が定番だったので、今となってはどんな席でも存分に楽しめる自信がありますwとはいえ、結果的には見やすそうな席でも入れることになり、なんともありがたい限りです。交換業務もほぼまとまったし、注文していたお洋服たちも届いたし、髪も切ったし、日焼け止めとか細々したものも揃えたし、あとはもう大阪に行くだけ!
あと、チケット到着とともにグッズ情報が公開されましたが、まずグッズがあるという事実におめでとう!ありがとう!突っ込みどころはいろいろとあるけども、なんとなく意図も思惑も分かるので、自分の中に留めておくことにしますw写真はリハなのかグッズ撮影なのか気になるところですが、とりあえず文ちゃんがまたティファニーのアトラスをつけていることは想定内ですw最大限にグッズを買って帰る覚悟はできているので、すてきなクオリティーであることをただひたすら願います!
最後に、わたしは29日のみ参加するのですが、「会ってやってもいいよ」という方がいれば、ぜひぜひお会いしたいなあと。拍手からご連絡いただければ、全力で駆けつけますので、よろしくお願いします!