立体的。

相葉・松本・櫻井でおかげでした!しかも、まさかのモジモジくん…!昔テレビで見ていた世代なので、すでに興奮気味です!カメラに寄って勢いよく「モジ紀!」とか言うのかなw翔ちゃんと潤くんの名前はどうなるんだろうwうわー!考えれば考えるほど楽しみ!
あと、楽しみといえば、なんといっても全身タイツですよね!!8年の時を経て、文男が復活とかもう(ノ∀`)相葉さんは文男タイツ持参でいいと思うよwきっと二宮さんも喜ぶしw文男のときも相葉さんのシルエットに大興奮したけども、今回も身体を存分に堪能したいと思います!特に腰と脚!はあああ!わくわくする!
以上、ハイクに上げるつもりでしたが、思いのほか長くなったので、ダイアリーに書きましたw