はじけてるくらいがちょうどいいよ。

わたしのお仕事は春が一番忙しくなるのですが、加えて今年は異動や退職で社員が半分に減り、日付が変わるまで会社にいる毎日です。書きかけのカレンダーの感想も放置状態で、更新することなく終わりそうな予感(´・ω・`)べてらんが思っていた以上に載っていてよかった!プロフィールの文ちゃんがかわいくて好き!またティファニーのアトラスつけてたけど!と書いておきます、とりあえずw
そんな感じで慌ただしいこの頃ですが、関ジュコンがあと半月まで迫ってきたわけで!バタバタしつつも、今週サロンの予約を入れました。伸びてきた髪や下がってきたまつげに手を入れてもらってきます。コンサートが決まると、そこに照準を合わせて女子力向上に努めたくなるんですよね。それは「盛って目立たなきゃだし!」とか「ファンサもらうんだから!」とか、そういうガッツな思惑ではなくw楽しみにしていることに対してテンションが最高になるようにしたいという、完全に自分のための準備です。特にコンサートはその数時間を全力で楽しめる状態で臨みたいし!なので、自分のメンテナンスをしつつ、映像や雑誌で萌えつつ、緊張しながらチケット到着を待ちつつ、関ジュコンに備えようと思います!いよいよ迫ってきた感じで、ほんっとに楽しみ!