叶うはずさ 僕たちのBeautiful未来。

戻ってきた寒さと2日連続の当落確認に心も身体も磨り減った気がするのですがwでも、先の予定がいろいろと決まってきて、手帳を見るとテンション上がります!もうすぐ楽しい春がくる!
ちなみに結果ですが、関ジュコンは29日両部、ソロコンは3日の2部に入れることになりました。ひとまず行けることが決まってひと安心!これであの子たちに会える!よかった(*´∀`*)
ただ、ソロコンについては何とか探したいなあと思っている公演もあるので、もうちょっと頑張ってみようかと。あつかましくも、ここにも書いてみますが…3日2部→3日1部(各1枚)への交換を探しているので、もしお心当たりがあれば、お願いします。また、外れてしまった名古屋公演も未練があるので、難しいことは承知の上ですが、もし余っているという場合はお声をかけていただけるとうれしいです。ご縁があれば、よろしくお願いします!