Everybody前進。

寝起きのぼんやりとした状態で携帯を開いたら、突然の朗報に思わず二度見。関ジュにお仕事がきた!ドラマがきたー!3日前にドラマ発表されないかなーと何気なく書いたら、本当に発表されてじわじわ動揺が増している状況ですがwまたひとつ関ジュの活躍の場が増えてほんっとにうれしいです!
で、気になる内容ですけども、現在分かっている情報をまとめてみるとこんな感じですかね。

・「誰も知らないJ学園(仮)」
・学園ドラマ
・10人が週替わりで主演
・初回はあきとが新米教師役
・以降、小瀧→淳太→文ちゃん→濱ちゃん→大智→重岡→神ちゃんと続く
・残り2名はまだ不明

タイトルが若干不気味な感じがしたので、もしやホラー系では…と考えましたが、春スタートのドラマで10人連続ホラーはさすがにないだろうとすぐに却下しましたwでも、本当に怖いドラマだったらどうしようw
リアル学生な小瀧・重岡・神ちゃんはやっぱり友情とか恋愛が絡んだまさに青春な内容だったらいいなあ。「幼なじみ」とか「部活」とかそんなベタな設定を存分に使って、きゅーん!ってさせてもらいたいです(*´Д`*)
一方、バドボべてはどうなるんだろう。あきとは教師役みたいだけども、5人とも教師っていうのも多すぎる気がするし…。わたしの想像力では、用務員と見せかけて学園を影から守る仕事人みたいな昭和テイストのひどい設定しか思い浮かばないのですがw高校が舞台であれば、やっぱり学生役をやったりするのかなあ。年齢的に今やっておかないと高校生の役はもうできないかもしれないし、何よりわたしが見たくてたまらないので、バドボべてにも制服を!ぜひ!!
そんなこんなで妄想がどんどんふくらんで、わくわくが止まりません(*´∀`*)たぶんOAは関西のみでリアルタイムでは見られないと思うけど、それを差し引いてもやっぱり楽しみ!コンサートもあるし、早く春にならないかなー!