あっけらかんでいいんじゃない。

相葉舞台、見事に全敗でした。予想通りではあるものの、やっぱり「落選」って文字を見ると凹むわけで。やっぱり嵐さんへの道のりは厳しいなあ(´・ω・`)…と、こんな調子でさらにうだうだ書いてみたのですが、負のオーラが出すぎたので省略wやれることやって、それでも無理だったら仕方ない。次のコンサートこそは当たりますように…!そこが一番切実!
ちなみにこんな落ちたテンションを上げてくれたのもまた嵐さんだったりします。かんなさんよりジョンのにのあいがかわいいとの情報をもらってチェックをしてみたのですが…櫻井相葉二宮が手でハート!キュートすぎる!その並びと、相葉さんの肩に回された翔ちゃんの手と、距離が近すぎる二宮さんがたまらんです!あと、3人で顔をくっつけて、ぎゅーって目を閉じてるのも、ちょうかわいい!奇跡のアラサー(*´Д`*)相葉さんは蝶ネクタイ着用で衣装もツボだし、個人的にはうれしすぎる写真づくしでした。ごちそうさまです!


続いて拍手レス!ありがとうございます!


>めぐちん
こんな辺境ダイアリーでも関ジュを見るきっかけになるなんて…もう感無量です(ノД`)うえすとの件はメールで散々語ったけどもwほんっとにかわいいよねー!わたしも同じく重岡小瀧推し!めぐちんとはやっぱり好みが似ていると思うw機会があれば、動く彼らをぜひぜひ見てもらいたいなあ。写真で見る何倍もかわいいので!!あ、ちなみにジュニアカレンダー無事引き取ってきました!なんだかんだ結局文ちゃんにデレデレしてしまっているわけですがwやっぱり文ちゃんはアイドルでしたwまたダイアリーにgdgd書きそうな気がするので、暇だったら見てくださいw