最速で奪い取る。+追記

3誌早売り買ってきたよー!P誌がバドボべて対談ということだったので、書店の開店時間に駆け込むという必死さを見せましたwお仕事の時間までべてらん中心に感想をざっくり上げてみようかと。
※D誌感想を追記しました。

  • W誌

・タキシードなべてらん。
・蝶ネクタイ好きにはたまらんです!
マーシーと龍規がビジュアル良好!しかもシンメ!
・龍太薫太の手がらしくて好き!
・龍太のハットをきゅっと握る手(*´Д`*)
・薫太のゴツゴツした長い指(*´Д`*)
・あれ、薫太の眉毛がないww
・でも、幼稚園の先生が好きでいたずらしていた話がかわいすぎて!
・「怒られたかったんです、ボク(笑)」…はああああ!
・文ちゃん伝言板に登場。
・「五関へ 好きやで」
・「濱ちゃんへ 一番好きやで」
・出た、公開告白www
・そして、踏み台にされた五関様が不憫www

  • P誌

・バドボべて対談。
・まさかの全員ホスト風\(^o^)/
・メンバーソロカットの薫太がどっからどう見てもホスト…。
・2組に分かれてメンバーについて。
・淳太菊龍規大智薫太のテンション高い組。
・おせっかい焼きのママ龍規。
・オヤジ王子な菊さん。
・金持ちなボン中間。
・威圧感がすごいメリハリボーイ大智。
・ムードメーカーな七味風味薫太。
・七味風味wじわじわくるw
・伊藤龍太文ちゃん濱ちゃん照史のマイワールド組。
・安心感と安定感のあきと。
・雰囲気が男前の濱ちゃん。
・一日かけて5センチ動く文ちゃん。
・私生活不明の宇宙人、マーシー
・龍に太いと書いて龍太。
・そのままwww
・文一「オレ、濱ちゃん、好き」
・また出た、公開告白www
・みんな知ってるので、少しは自粛してくださいwww
・はみだしPOTATOに関ジュ。
・3億円当たったときのリアクションを顔で表現。
・ちょ、神ちゃんwwwwwwww
浦安鉄筋家族に出てきそうwwww
・残りのうえすとはみんなかわいいのにww
・特に小瀧が手を口元にもってきてちょうかわいい(*´∀`*)
・バドボべては割とイメージ通りに個性豊かな感じで。
・文ちゃんと菊さんの無表情は想定内w
・一番微妙なのが平野w何とも表現できないw

  • D誌

・白いべてらん。
・ビジュアルいいなあ。特に菊さん!
・龍規文ちゃんと薫太菊で肩を組んでるけど、その組み合わせは大変かとw
・べてらんピラミッド、薫太の顔ww
・文一「春コン、はや〜く来い、は〜るこんよ、来い♪」
・何この妙な歌!どうしたの…!
・自分を「ズルいコ」と表現する龍太はやっぱり小悪魔。
マーシーは本当に星が好きなんですね、分かります。
・卒業式で号泣した薫太。素直でかわいい…!
・スキー教室でひとりだけ大人だった菊さんが想像できすぎるw
・1日1食か0食って…おにい、ちゃんと食べて!!
・BACKSTAGEにもべてらん。
・文ちゃんが龍太にキス攻撃!
・目をぎゅっと閉じる龍太(*´Д`*)
・「赤ちゃんをでき愛する親のごとく、しつこくくり返され、スタジオに響くキスの音」
・文面がやらしすぎる件。
・他のメンバーは微動だにしていないので、割とよくある光景っぽい。
・文ちゃん、やっぱりいろいろ自粛し(ry
・さらに思い出フォト日記にもべてらん。
・文ちゃん楽しそう…!
・つぶされる5人の困った顔もかわいい!
・なのに締めはストーブの側で眠る伊藤。
・なんだろう、この哀愁…。


全体を振り返ると、文ちゃんは告白するし、キスするしで、自由すぎるなあと。あと、重岡くんが手から気が出るとか、電飾の光で体にオレ様って書きたいとか、発言が突き抜けていて、これまた自由だなあと。今月もなかなか濃くて楽しかったですw