眩しさの向こう側に。

昨日の自宅待機中の話ですが、ボギーと友情部を見てました。実は今さら初見だったりしまして…。もっと早く見るつもりだったけども、望月のリピートが止まらず昨日まで延びてしまったという(´・ω・`)
ボギーはなんてったってメイキングの仲良し濱大!ふたりが楽しそうに笑ってるのがほんっとにかわいくて、何度もきゅーんってなりました!特に三番勝負は爆笑したり悔しい顔したり、いい表情がいっぱい!しかも、ふたりの距離が近い…!超能力シックスのメイキングもよかったけども、濱大的には今回の方が濃縮還元な感じで好きです!小窓もちゃんとチェックしたいし、またリピートしてじっくり見る!しかし、コンサートやDVDを見る度に思うのですが、ふたりとも写真より動いている姿の方が絶対魅力が伝わるよなあと。今回も見ながら、もっとたくさんの人に見てもらって、ぼーいずのすてきさを届けられたらいいのに…と本気で思いました。だから全国ネットのお仕事を!早急に!!
友情部は本編で泣き、メイキングで癒されました。通して言えることはうえすとがかわいい!とにかくひたすらかわいい!特にメイキングは仲良ししげぺーとか、はにかむがっきーとか、泣いちゃう神ちゃんとか、やたらアップな流星とか、サッカー少年な小瀧とか、事あるごとにかわいいを連呼してしまった!ほんっとにキラキラ輝いている子たちだなあと思いました。うえすといいなあ…。これからさらにハマりそうでこわい!ただ、メロス衣装で上半身裸になったり、乳首が見えてしまったときはものすごく焦って心臓に悪かったですw未完成な少年の裸は刺激が強すぎるww
そんなこんなでやっとDRAMADAを無事制覇できました!まだまだリピートして楽しんでいるところですが、密かに第3シリーズを期待しています。春コンでお知らせがあったりしないかなーとか言ってみる。言霊!言霊!