がんばります。

今週のあっぷあっぷも文ちゃん!放送圏外にいるわたしはいちご大福を頬張る文ちゃんを想像しつつ、また自宅待機をしていたわけですがwどうやらスタジオでは文ちゃんのたくさん笑顔が見られたようで!まだまだToo shy shy boy*1っぷりは健在だろうけども、慣れてきたみたいでよかったです!
あとOAレポを巡って微妙に気になったのが、彦摩呂さんから振られたという第二ボタンの話。文ちゃんは「…そうでもないっすね」と答えたようですが、考える間があったということはきっとボタンもらいに来た人がいたんだろうなあと。雑誌でもバレンタインデーにチョコレートをいくつもらったか覚えていないってぼかして発言してたし、実はそれなりにモテていたのでは…と思ってみたんだけども、どうなんだろう。文ちゃんはそういうシチュエーションが苦手そうだから、きっと困った顔したんだろうなあ。戸惑いながら、ありがとうって言ったりしたのかなあ。うわー!それちょう見たい!照れる文ちゃんは大好物です(*´Д`*)
って、結局全然関係ない妄想話で勝手にテンション上がってしまってすみませんwこの流れだと次回のお取り寄せも文ちゃんっぽいので、また1週間楽しみに待ってます!来週は出勤なので自宅待機はできませんがwがんばれー!

*1:2週続けて使ってみたけども、年代的に元ネタが理解されているのか心配になっています…。