ギラギラ眩しくて。

ジャニウェブを見てみたら、びっくりする情報に3回ほど遭遇。


NYCのシングル、勇気100%って(゜Д゜)
YOU&優馬に神ちゃんと重岡くんって(゜Д゜)
P誌がバドボべて対談って(゜Д゜)


まずは優馬界隈。じわりじわりと動き出したようですが、そこになんと関西が加わると…!驚きつつも、それはもうやっぱりうれしいわけで!神ちゃんと重岡くんの晴れ舞台をしっかりと見届けなければ…と完全に母親のような心境になってしまっていますがwキラキラした姿をテレビで見られることを楽しみにしてます!がんばれー!
そして、一番下ですが、個人的に重要な情報なので、並列して書いてしまいました!バドボべて対談うれしすぎる…!W誌の対談がかわいくておもしろくて大好きだったので、今回もとっても楽しみです(*´∀`*)ただ、P誌の衣装はあまり好みでないことが多いので、今はそこが少し心配だったりw変なグローブとか妙なパステルカラーとか着てないといいな…。
おっと、ジャニ勉始まった!中途半端に不安なまま終わりますw