お取り寄せ確保。

週末がお休みの日は人混みを避けて家でのんびり過ごすわたしですけども、昨日はこれが買えると知り、はりきって名駅に行ってきました。



文ちゃんがあっぷあっぷのお取り寄せで紹介していた岩崎本舗角煮まんじゅう名鉄百貨店で開催中のおめざフェアに出店していたので、タイミングよく手にすることができたのです!お店の前には列ができていて、人気あるんだなーと思いつつ、並んで買ってきました。
で、早速食べてみたのですが、まず生地がふわふわでびっくり!そして、角煮もとろけるように柔らかくてこれまたびっくり!文ちゃんは「3日間煮込んだ」と紹介していたみたいですが、確かに手間ひまかけて作ってるんだろうなーと思いました。とってもおいしかったです(*´∀`*)
来週はどんなお取り寄せが登場するのかなあ…。どちらかというとお取り寄せボーイズの方が気になりますがw楽しみにしてます!わくわく!