MA・JI・DE!+追記

うわああああ!あっぷあっぷのHPに文ちゃんの名前が!!
浜中文一って、あの浜中文一ですよね!!どうしよう、震えてきたwわたしの住んでいるところでは見られず、ほんっとにもう残念極まりないんですけども(´・ω・`)ハンカチを握りしめつつ、ひっそり応援します!がんばれ、Too shy shy boy!



■追記■
午後から春コンの振込に行こうと思っていたのですが、あっぷあっぷの文ちゃんが気になりすぎて、とりあえず放送時間中は自宅待機してましたwなぜこんなに緊張しているのか自分でも不思議な状況にw
で、先程あっぷあっぷのレポをされているblog巡りをしてきたのですが、文ちゃんはとてもさわやかだったそうで!ブルーのシャツにパーカーって、なんて好青年スタイル!やっぱり緊張していたみたいだけども、ちゃんとしゃべれたようでよかったです!その様子が分かっただけでひと安心!照れながら話す文ちゃん…かわいかっただろうなあ(*´∀`*)次回のお取り寄せもおそらく文ちゃんですよね?来週もがんばれー!
最後に…レポを見ていて気になったのが、関ジュコンのお知らせのときに発したという「コントについては譲れないものがあります」というひと言。また何かやらかす気ですねwww俄然楽しみw


※お願い※ 非常に恐縮ですが、今日のあっぷあっぷを録画されていてダビングしてやってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ひと声かけていただけるとうれしいです。お心当たりがありましたら、よろしくお願いします。