夢が覚めてしまっても忘れないよ。

Enjoyをチェックしようとジャニウェブを見たら、アイバー1が消えていることに気付きました。いつ消えたんですか?わたしが気付かなかっただけですか?もう終わっちゃったんですか?心にぽっかり穴が空いた感じです。寂しすぎる・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなでセンチメンタルな気分になってしまいましたが、早いものでもう10月!ジャニーズ関連もいろいろと冬の予定が公開されてきたようで。先日は山下赤西担のお友達から「山下がソロコンやるって!」と明らかににテンパっているメールが届きました。ソロコンにソロCDって、そりゃテンパるわ!興味があればどうかと誘われたものの、わたしの興味は主にバックに向いているので現段階では何とも言えないわけですけども、久々に横アリ行きたいなあと思ってみたり。横アリでわーわーきゃーきゃーしたい!YOKOHAMA screeeeeeeem!これはお誘いに乗っかってしまうべきか…。ただ、やっぱり嵐さん関連が気になるんですよね…。最近のインフレ傾向を見るとまだ何かが控えているような気がしてならない。特にこの10周年は選択ミスしたくないので、結構慎重になります。どうしようなあ(´・ω・`)よーく考えよーお金は大事だよー。