てんとう虫。

マイガール試写会お疲れさまでした!これから芸能ニュースを捕獲して、チェックしたいと思います。あと、嵐さんの主題歌も発表されたようで…タイトルが「マイガール」ってうれしすぎる・゜・(ノД`)・゜・。ドラマが始まる前からしあわせすぎてどうしよう!
そんなこんなでマイガールに浮かれている日々ですけども、マイガールにちなんでてんとう虫グッズが気になってまして。この間はこれ買っちゃいました。

CELINEのハンカチです!グリーン×てんとう虫って最強すぎる組み合わせ!!見つけた瞬間にフォーリンラブでした(*´Д`*)あまりにもツボだったので、後日同じものをもう1枚買い足してしまい、さらにまた色違いも買うつもりだったりしますwこのハンカチを握りしめて、毎週マイガール見るんだぜ!


最後にコメントレスレス!


>>かんなさん
こちらこそユニット活動お疲れさまでしたー!まさかチームNA内でわたしのバナナ好きがこんなに定着してるなんて!しかし、使命感を感じる域まで達するとはびっくりwキャラメルは毎日おいしくいただいてます☆ありがとう!大阪のMC、これまた盛り沢山で楽しかったなあ(´∀`)マイガール宣伝部長のガヤは絶品!これからもぜひよろしくお願いしますw次はNAGOYA screeeeem!楽しみにしてます!