ときめきトゥナイト。

やっと先週の少クラ見ました。今回はわたしのツボを押さえるポイントが定期的にやってくるというパラダイス状態で、終始ハァハァしながら見ていました(*´Д`*)
まず、ゲストがNYC!知念が美人さんでどうしようかと…!特に横顔がムテキにステキで予想を遥か超えた!そして、かんなさんのblogを見て楽しみにしていた大野担トップ宣言の件ですけども、こちらは予想通りのしゃしゃりっぷりで大満足でしたwやっぱり知念は期待を裏切らないできる子!全力で推せる!というわけで、カテゴリーに[YURI]を追加してみました。これからも知念侑李を応援します!ちなみに、わたしは地味にDial Upが大好きなのですが、今回NYCバージョンが見られてテンション上がりました!今さらだけども、CD買おうかなあとか思ったりしています。前に昭和は無理って言ってた気がするけど、CDくらい買ってもいいよね…。
そんなこんなで知念に夢中だったわけですけども、わたしの中でのメインはあくまで舞闘冠!文ちゃん!長髪がかっこよくて、登場からもう釘付けです!片耳だけ髪をかけているところがもうすてきすぎる…!MCはマイペースに関西弁丸出しでしゃべっていて和みました.。.:*・゜おなじみのシスコンネタktkrと思いつつも、「僕をかわいがって」と言ってしまう意外とかわいい一面にうっかり萌え!あのダミ声でこの発言は反則。そして、肝心のダンスですが…やっぱり大好きです!姿勢がいいところとか、ひとつひとつの動きに無駄がなくてきれいなところとか…とにかく動きが美しい!毎回ハッとするもんなあ…。ダンスについてはじっくり見たいので、これからまたリピートします!はー大満足!しあわせ!


では、コメントレスいきます!


>>葵ちゃん
大阪の相葉会、こちらこそありがとうございましたー!Jr.時代からマイガールまで、いろんなお話ができて楽しかったです☆見つけた自分が言うのもなんですが、ハンカチかわいいですよね!!ぜひぜひ使ってください!また名古屋で再会できそうなので、そのときはまたぴーちくぱーちく語りましょう(*´∀`*)