10年前のかけら。

昔の写真を整理していたら、こんなものが出てきたよ!




実家の部屋の写真!行事予定表らしきものが貼ってあるので、おそらく高校時代のものではないかと…。インスタントカメラの枚数が余って、適当に撮ったんだろうなあ。
しっかし、相葉さんだらけですね!*1写っていないけども、右の壁にはポスターを貼っていたはず。当時は嵐音のためにコンポの前で待機したり、HPを作って嵐さんについて語ったり*2、私設のジャニーズサークルに入って情報交換したり、雑誌を何回も読み直したり、毎日嵐さんのことばかり考えて生きていた気がします…。コンサート時期にははりきって名刺をたくさん作ったり、頼まれたメッセを書いたり、これまたいろいろやっていたような…。でも、名刺交換をきっかけに知り合って今も仲良くしているお友達もいるし、ちゃんと現在につながっているわけで。無駄なこともたくさんしていたけども、そんな過去も悪くないかもって思います。NO ARASHI,NO LIFE!
ちなみに今はうちわもポスターも一切貼っていません。ただ、日々増えていく雑誌に埋もれそうです…。セツナクオテアゲ(´・ω・`)

*1:男前な二宮さんも写っていますがwこれはたぶん初カレンダー!

*2:にのあいメインのHPでした。今も昔も趣味嗜好は変わらず…。