今日のおやつ。


今日のおやつはかわゆすおみやげ!大阪でかんなさんからキャラメル、葵ちゃん*1からもみじまんじゅういただいちゃいました。とってもうれしかったです!ありがとう!おいしくいただいてます(*´∀`*)
かんなさんのバナナキャラメルにはびっくり!わたしのバナナ好きはそこまで浸透していたのかとw一日一個と決めて毎日うきうきしながら食べてます!今回はかんなさんと初のユニット活動でコンサート入ったけども、にのあいにテンション上がって、ダンスにがっついて楽しかったなあ。あと、また大まかすぎる待ち合わせでもばっちり出会えたし、席がないというまさかの体験もできたし、今回も某マスター運がありすぎたし、何かとミラクルが発動していた気がw天井席だったけど、双眼鏡と心の目でめいっぱい楽しめたよ!こちらこそありがとう!名古屋では絶対チームNA集合するんだぜ!…あら、キャラメルについて書くつもりが、完全にコメントレスになってしまった。
そして、葵ちゃんからもらったもみじまんじゅう!わたし、もみじまんじゅう大好きなんです!しかもバードver.!かわいい!一口ずつ大事においしくいただきました。葵ちゃんとははじめましてでしたが、相葉さんについてたくさんお話できて楽しかったです!途中、相葉さんの奥深さに唸ってしまいましたがwそれも相葉会の醍醐味ということで!もうすぐ名古屋当落ですけども、お互い当選してまたぴーちくぱーちく相葉さんについてお話できますように!今度はわたしもお手紙書きます!…あれ、気付けばまた結局私信になってしまった。ま、いっか。