会いたいよね。

世間の波に乗り、風邪をひきました。咳が止まらず、今週はずっとマスク女子です。しばらくダウンしていたので、やるべきことが積もりに積もってしまい、今日は朝から銀行・郵便局・携帯ショップ・コンビニと自転車で走り回る羽目になりました。おかげで今も正直しんどいです。ビタミン摂取したり、お薬飲んだりしてるんだけどなあ…。早く治りますように(´・ω・`)
そんなこんなでマスク×ブランケットぐるぐる巻きになりながら、割と必死で見たマイガール第2話。予告の時点から心を奪われた泣き顔はやっぱりすばらしかった…!涙や感情を堪える表情や伏せた眼が切なくて苦しくてきれいで、わたしも泣いてしまったよ。あとは正宗くんの手!コハルちゃんの足を撫でたり、コハルちゃんの顔を包んで涙を拭いてあげたり、優しさがあふれすぎていて、これまた泣いた。とにかく泣いた。でも、泣かされたというのではなく、素直にこぼれた涙だったので、泣きながらも心は温かくて、やっぱりしあわせ感じました。次回に思いを馳せるのではなく、今回の正宗くんとコハルちゃんを噛み締めながら、第3話を待ちたいと思います。
最後にお友達へ業務連絡!


携帯が故障したので修理に出し、今日やっと引き取ってきました。が、どうやら故障中にわたしの元へ送られたメールが一部受信できていない可能性があるらしく…。メールを送ったのに返事が来ないという失礼な事態になっていたらごめんなさい(´・ω・`)そのときは遠慮なく教えてくださいませ!よろしくお願いします!