ひとり危ない目で走り出す。

マイガールがエキストラを募集している!!まさむねくんとコハルちゃんのスポーツ大会!!勝手に興奮して、とりあえず最速で夜行バスを予約してしまいました。考えるより先に身体が動くとはこういうことなんですね…。必死な自分に驚きました。きっとすごい倍率でこんなしがないヲタクが当選するわけないよなあと思いつつ、現実的に参加できる時間なのか検証できていないので、これから落ち着いて応募するか考えます…。なんかテンション勝負で先走っていますが、マイガールに関するものは全力で乗っかってわくわくしたいと思います。マイガール祭り!わっしょい!
ここからはほんっとどうでもいい日常の話です。


お疲れさま、わたし!奮発してエビスの限定ビールだよ!

というわけで、5連勤終わりました。通常は平日1日と日曜日がお休みになることが多いので、連勤にはめっぽう弱いわたしです。世間の人達はだいたい5連勤だと思いますが…みんなすごいよね!わたしには無理!今日は引きこもって、溶けるくらい寝る予定です。あと、3誌やその他諸々の雑誌もあらためてじっくり読みたいなあと。そのために食料も買い込んで準備万端。全力でダメな一日を過ごします。では、おやすみなさい!