アーティストの思い出バトン。

なんとなんと!あいむさん*1からバトンいただきました!こんなしがないヲタクの辺境ダイアリーに回していただいて・゜・(ノД`)・゜・。ほんっと感謝カンゲキです!前に前田くんver.で答えたことがありましたが、今度は相葉さん!はりきっていきますよ!

『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定:「相葉さん」


■出会った場所
はっきりと覚えていないけれど、雑誌のフレッシュジュニアの取材で見たような。当時、高橋直気ファンだったので、その延長上でなんとなく見ている…はず。相葉さんとして認識したのは、Myojoのハワイ撮影。コバケンと仲良くて、よく一緒に写ってたのははっきり覚えてる!本物に初めて出会ったのは98年のKinKiコン。そこでガッツリ心を射抜かれて、今に至るわけです。それまで大して興味なかったのに…不思議!


■どこに萌える?
身体!!腰!!うすっぺらな身体と妙にうねる腰がたまらん…!コンサートでハダシの未来が始まると、必死で腰を凝視して勝手にテンション上がってます。あと、カーニバルナイトのKeep on dancing!あれは悶える!


■SとMどっちでいて欲しい?
うーん…難しい。基本Mで時々Sがいいかなあ。普段は二宮さんにギャンギャン攻められているのに、たまにお兄さんっぽい態度で「にのはかわいい」とか言い出す感じが大好きです!


■どんな仕草に萌える?
最近はあんまり見られないけれど、考え事をしながら無意識に唇を触っているとき。無防備な感じにちょっとエロスを感じます。あとはやっぱり腰。相葉さんのうねる腰はさいっこうだぜ!


■嫌いな所は?
嫌いというか、見ていて心配になるのは頑張りすぎている姿かなあ。


■望んでいることは?
相葉さんが笑顔でいられれば、それでしあわせです。


■もっと絡んで欲しい人は?
二宮さん。もう13年ほど絡みまくっていますがwこれからもずっとぴーちくぱーちく小学生みたいな言い合い希望!あと、個人的に前田くんとの並びは相当テンション上がるので、今後のコンサートもひっそり期待しています。5×10の相葉ソロはおいしすぎて夢見心地!


■描く時に主張してるところは?
昔は似顔絵描いてみたこともあったっけ…。お口は当然のひし形で!


■家族にするなら?
同い年だから…双子の弟とか。自転車ふたり乗りしたり、お洋服の貸し借りしたり…で、彼女さんにヤキモチ焼かれちゃったりするんだぜ!


■学ランとブレザー
制服といえばムコ殿の亮ちゃんのイメージなので、ブレザーかなあ。最近もマイガールでブレザーを着ていましたが、26歳での制服はさすがに限界を感じましたw


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
私服でジャージ…想像ができない!腰のラインがきれいに見える若干ゆるめのジーンズ希望!


■結婚したい?
けっこん!!!考えたことなかった…。相葉さんはいいパパになりそうだけども、わたしは若干変態なしょっぱいヲタクなので、影から見ているくらいがちょうどよいのではないかと思いますw


■最後に愛をどうぞ
あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ!!!


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
えっと…よしこ・かんなさん・直海・しのぶちゃん・Kaeちゃん!最近みんなガッツリblogを更新しているのでwお暇があれば自担でやってみてください!忙しければ、スルーで!


以上です!いろいろと妄想できてたのしかったです!あいむさん、ありがとうございましたー!