無限の可能性。

今日は嵐さんdayでしたが、先程お仕事から帰ってきたばかりなので、まだひとつも見られていません。いつもは帰宅後に録画したものを見ているのですが、今から6時間*1はさすがに…。明日はマイガールに必死だろうし、この嵐weekをちゃんと消化できるのか本気で不安になってきました(´・ω・`)
あ、でも昨日のはねとびとレッドシアターはばっちり見ましたよ。鳥の目に必死な潤くんは相変わらず乙女だし、爆笑する年上組は楽しそうだし、いいもの見た気がします。ちなみに一番気になったのは相葉さんが狩野英孝を「無限の可能性」と評していたこと。大阪ドームでもマイガールは何系のドラマかと聞かれて「”無限の可能性”系」と即答していたような気がするのですが…狩野英孝とまさむねコハル親子が同じ表現って!そりゃないよ!狩野英孝に限界が見えるとか、そういう失礼な見解もありますが、まずそもそもまさむねコハル親子のかわいさは次元が違いすぎると思うのです!相葉さんの考える無限よりもっと無限だと思うよ!だってかわいすぎるもん!…なんだか無意味に熱くなってきましたが、相葉さんは何も考えず適当に発言しただけだと思うので、この辺で止めておきますw

レスレス!


>>しのぶちゃん
野球にはリアル崩れ落ちました…。なんでよりによってこのタイミング(´・ω・`)でも、11月に放送あるんですか!知らなかった!見逃さないようにしなければ…!ほんっと早く見たいねー!待ちきれない!

*1:いいとも・VS嵐・アラシちゃんに加えて、アメトークもばっちり録画してしまった人。