ローリング・コースター。

本屋さんで「半裸男子」という本を見つけました。あまりに魅力的なタイトルだったので、思わず手に取ってしまったわけですけども…開いたら全然大したことなかったという(´・ω・`)あのさ、脱げばいいってもんじゃないよね!!腰や脇腹のラインにもこだわるべきだよね!!せっかくの裸なんだから、そこは譲れないよね!!


って、そんなことを熱弁して変態さをさらけ出しにきたわけではなく…。この間、∞コンに行ったときにパンフを買ったのですが、そこに相葉さんと二宮さんの名前を発見しまして!これは残しておかなければと思って、しゃしゃり出てきたのです!「強く心に残っている年越しの思い出は?」という質問に対するヨコの答え。

Jr.時代に合宿所で、相葉(雅紀)とニノ(二宮和也)と…俺とすばるとヒナやったと思うんですけど、年越しの瞬間みんなで跳んだん覚えてますねぇ。確か、ニノが言い出した気がするねんな。「そんな発想があんねや!」って感心して俺、それ以来年越しの瞬間ってけっこう跳んでるからね(笑)。

ちょっと!なんというすてきエピソード!場所といい、メンツといい、やることといい、すばらしすぎるだろ…!しかも、言い出したのが、相葉さんじゃなく二宮さんっていうね!あまのじゃくなのに、時々こういうかわいいことするからさ…余計にキュンとしちゃうよね(*´Д`*)にのあいが並んで跳んで「おれたち地球にいなかったよ!」って相葉さんのテンションが上がり、そしてその姿を笑う二宮さん…という妄想がふくらんで大変です。まさか他グループのパンフで萌えることになるとは予想外でしたがw思わぬところに転がる萌えも貪欲に拾っていきたいと思います!今年も必死!