他でもない僕にとってスウィートなお相手。

アンテナ登録させていただいているダイアリーで3誌の関ジュ感想が続々と上げられてたまらなくなり、夜中にひとり危ない目で本屋さんに駆け込みました。たまたま手持ちのお金がなくて、でもどうしても読みたくて、カードを切ってしまったw必死すぎるw
で、手に入れた3誌。ざっくり読みましたが、特にW誌の仕事がすばらしい!バドボべて10人撮影に松竹座レポ、そしてこぼれ話まで…!ほんっとありがとうございます!!

・裸足で転がり、素で楽しそうなバドボべて(*´∀`*)
・10人まとめて愛せる!!
・何気にくっついてる文ちゃんと大智かわゆす!
・あきとが全部いい顔wリアクションでかいw
・それぞれのグループのいいところがお題なのに、べてらんだけなんかgdgd
・文ちゃんに至っては「1回ベテランから離れてみたいとは思うなぁ」
・冷静だなあと思うと同時に、それは濱ちゃんと組んでみたいからでは…という疑惑。
・龍太「オレ、ベテランがいいです」「いろんなとこで経験したからこそ」
・りゅうたああああ・゜・(ノД`)・゜・。
・さらっと文ちゃんが発した「正展」呼びに萌え!
・こぼれ話がこれまたおいしすぎて…!
・濱ちゃんを覗く上目遣いな文ちゃんがかわいすぎるんですけど(*´Д`*)
・女子か!!!!!
・まずい顔の菊さんもこれまたやっぱりかわゆし!
・ちょ、薫太wブレとるwしかもカメラ目線www
・べてらん松竹座レポはいろいろ思い出すなあ.。.:*・゜
・Anniversaryの写真はグッとくる!
・しかし、その下にはバッファローマンがw
・あらためて見てもひどいww
・唯一、四つん這いなトナカイ薫太のかわいさが救いw
・ピースな龍太がキュートすぎる!
・ボーイズは濱ちゃんに寄り掛かって歌う大智に萌えすぎて苦しい…!
・警察ゴリラwこれは掲載しちゃダメだろww
・バドのキラキラオーラはまさにアイドル!
・ここにもまたバッファローマンwさりげなく載せられすぎw

はーたっぷり関ジュでかなり満たされた感じ!また週末のお休みにじっくり読む!とりあえず気付いたら5時を過ぎてたので、早急に寝ます…。べてらん以上にgdgdですみません(´・ω・`)