輝ける場所はここだと。

最後の約束」見ました。ドキドキして、目が離せなくて、楽しくて、いいドラマだったなーって。しあわせな気持ちで見終わった…と思ったのですが。
最後5人が向かってくる姿を見たら、胸が熱くなって、涙が止まらず…!
ドラマの設定のようにみんなが同じ方向を見て10年間進んできたということ。その結果、今こうやってゴールデンタイムで5人のドラマができたこと。最後に映った5人の顔がそれぞれ頼もしいこと。一気に実感して、いろんな想いが溢れて止まらなくなったみたいです…。アニバーサリーイヤーの中で何度も感じたけれど、嵐がこの5人でよかった。積み上げてきた過程が実を結んでよかった。こうやって10周年を迎えられてよかった。うん、本当によかった。そんなことをあらためて感じました。


…と書きながら、こんなにしんみりしている自分にびっくりしているのですがwまだアニバーサリーツアー中だし、もう少しだけ浸らせてもらおうと思います。また同じようなことを書きだすかもしれませんが、そのときは大目に見てくださいw