CARNIVAL NIGHT!

気付けば、明日から嵐コン!大阪から4ヶ月も経ったので、なんだか現実味がありませんが(´・ω・`)一番気になっているのは、相葉さんと前田くんの髪型です。相葉さんは脱・大型犬、前田くんはちょい盛りな感じだったらいいなあ。そんな髪型事情も含めてwアニバーサリツアーラスト、しっかり見てこようと思います。
しかし、心配なことがひとつ。前日のお仕事が大変なことになってしまいまして。「7:00〜9:00出勤→帰宅→13:00〜22:00出勤」って…しかも午前は外で立ちっぱなしって…きっと大丈夫じゃない。ドームでグッズ並びたかったけども、前日のダメージで耐えられない気がして、すでに諦めモードです。とりあえず、体調崩さずに最後までいられるようにメンテナンスします。アラサー頑張るよ!必死!
そうそう、わたしは17日のみ参加なのですが、お会いできる方がいれば、ぜひぜひ会いたいなあと(*´∀`*)メールか拍手でご連絡いただければ、全力で駆けつけますので!よろしくお願いします!