お知らせ。

ちょっとお久しぶりです。ここ最近は嵐コンに行ったり、今さら山Pコンの打ち上げをしたり、全力でぴーちくぱーちく騒いで、相変わらずヲタクらしくしあわせに過ごしていたわけですけども。ただ、その中でいろいろと考えるところがあって、ここには何も書けないまま時間が過ぎていってしまっていました。そんなこんなで微妙に複雑な心境を抱えつついろいろありましたが、やっとなんとなく自分の中で整理がついてきたので、ひょっこり登場。

なにを考えていたかというと、個人的なことなのですが…ぶっちゃけると、実は相葉さんから文ちゃんの担当に降りようかと考えていました。なんかさらっと言ってしまいましたが、自分の中では大きすぎる変化で、ほんっとに悩みました。


まず、考え始めたきっかけは、去年のべてらんコン。オープニングでやめPUREを踊る文ちゃんを見て、衝撃を受けたというか、もうガツンとやられて。その後、もう一度どうしても見たくなって、オーラスのチケットを探して、なんとか松竹座に行くことができて。それから、∞のカウコンも探して入って、無事2009年の見納めができて。まさに行動が先走っている感じで、そんな自分にびっくりしたけれど、毎回ほんっとにうれしくて楽しくて、素直にとてもとてもしあわせでした。そのときから、自分の気持ちをちゃんと認めて、担当と名乗るという選択もあるのかも…と考え始めたのかなあと。振り返るとそう思います。
そして、さらに揺れたのが、先日の嵐コン。相葉さんは全力青年ですごくいい顔をしていて、途中ぐっときて泣いてしまったし、この場にいられてしあわせだなあと思いました。でも、そんなコンサートの最後で潤くんが叫んだ「10年間ありがとう!!」この言葉を聞いた瞬間、なにか自分の中でピリオドが打たれた気がして。完全に自己満足だけども、役割を果たしたというか、やりきったというか、不思議とそんな気持ちになりました。あと、5×10ツアーを通してずっと思っていたのですが、嵐さんはこんなにたくさんの人たちに愛されて、もう何も心配しなくて大丈夫だなあと。成長を見送った気持ちになりました。いつもならコンサート後はふわふわと余韻に浸るのですが、そういうこともなく、なぜかすごくすっきりした気持ちで…自分の中でひと区切りついたのかなあと思いました。


で、そんな中いろいろと考えたわけですけども、どういう結論になったかというと…結局うやむやになりました。えええええ!なにそれ!gdgdすぎて自分でもびっくりするのですがwここまで書いておいて、なんかもうすみません。でも、考えれば考えるほど、大事なものが多すぎて取捨選択できなくて!相葉さんを追いかけて約12年…もらったものが多すぎるし重すぎるし!そしたら、なんかどんどん考えることがつらくなってきて(´・ω・`)そこまでして今、決断する意味はあるのかというところに辿り着き、現在に至るという。そんな感じです。


何の結論も出ていないので、今まで通りのわたしです。でも、自分の気持ちは変化しているので、ヲタクとしての姿勢は変わっていくかなあと。今は踊る文ちゃんをとにかくたくさん見たい!ひたすら見たい!という気持ちが一番なので、年末の勢いのまま、可能な限り動きたいなあと思っています。そして関ジュも大好きなので、このダイアリーでも登場する頻度は確実に増えると思います。関ジュに関しては新規も新規ですが、かまってもらえるとうれしいです!
そして、嵐さんは今まで以上にのんびりまったり応援していくと思います。ただ、ananを必死で買いに行ったり、宿題引っ越し説に振り回されたりと相変わらずの日々だし、コンサートにはガッツリ参加するつもりなので、その「のんびりまったり」の度合いはどの程度なのか、自分でもまだ分かりませんがwただ、これからも「あいば!にのあい!」と騒いでいることは間違いないので、ぜひぜひこれからもかまってください!


そして幕開け第2章。自分もこのダイアリーもマイナーチェンジしますが、好きなものには貪欲に、ありのまま素直なヲタクでいようと思います。こんなわたしですけども…よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします!