愛しさ溢れて光キラリ願い。

勝手に巻き起こした担降り騒動におほしさま・拍手、そしてメールをいただき、ありがとうございました!
あんなgdgdな内容ですが、実は結構勇気を出して書いたもので(´・ω・`)共感してもらえたり、温かい言葉をもらったり…とてもうれしかったです。常々感じることだけども、わたしは人に恵まれているなあと思います。しあわせなヲタクです。こんなマイペースなわたしですが、よろしくお願いします。
最後にもう一度…ほんっとにありがとうございました!


以下、拍手レス。


>めぐちん
コメントありがとう!心強い言葉をたくさんもらって、なんかすごく安心できたよ…!わたしも今回の件から先のことは分からなくなったのでw今は自分に素直に楽しく動けたらいいなあと(*´∀`*)今年こそはほんっと再会できるといいねー!そんなスケジュールがありますように!というわけで、これからもよろしくお願いします☆