I'm crazy for you.

あけましておめでとうございます!大好きな人たちをたくさん見てしあわせな年越しができました。今年ぴーちくぱーちく騒いで楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなあと思っています。皆様あってのわたしなので、2010年もどうぞよろしくお願いします!
さて、そんな年越し。∞コン行ったり、テレビにかじりついたり、割と貪欲に活動をしたので、記録を残しておこうと思います。楽しかったことは一秒でも多く覚えておきたい!一気に更新すると収集がつかないので、まずは嵐さん関連のみ。

大阪から移動したため、嵐さんが歌った部分しか見られていないのですが…。まず、相葉さんのボリューミーな髪にちょっと驚きつつw白い衣装とか、5人の表情とか、特別な感じがすごく伝わってきました。なんだかOneコンのオープニングを見たときの衝撃に似ているような。あのステージに立った5人は完全にスターでした!かっこよかった!!直後に永ちゃんが登場して「これは視聴率上がるな…」と余計な考えが浮かび、余韻に浸る間もなくいろいろ持っていかれてしまいましたが、それも嵐さんらしくていいかなと思っていますwおめでとう、嵐さん!ありがとう、嵐さん!

紅白→カウコン中継で見ました。メンバーがバラバラになったり、グループで曲をシャッフルしたり、カウコンならではの企画が多くて、素直に楽しかったなあと。特にテンションが上がったのは「好きやねん大阪」を歌った嵐さん!手をバタバタさせて踊るとかもうかわいすぎて苦しかった…!この企画を考えてくれた人とカメラマンさんにひたすら感謝。あと、タイガーフォーにインタビューをするにのあいがこれまたぴーちくぱーちくかわいくて!2010年の初にのあい、いただきました!ありがとうございます!その他にも松本生田山下のスリーショットがすばらしすぎたり、∞忍者に笑ったり…と例年以上にカウコンを堪能した気がします。ジャニーズって楽しいね!!