Ready?

少し視野を広げたらあっちもこっちもいいね状態に拍車がかかり、自分の中におけるジャニヲタ比率がどんどん高まっているのを実感している今日この頃。なぜ今さらこんなにみなぎってしまっているのかは謎ですが、とりあえずこの現状が楽しすぎるので欲望に従って生きてます。この間もジャニヲタ最高!な一日を過ごしてきたので記録しておこうかと。はてなレシート出しもあるよ。




割とインドアなわたしですが、先週末のお休みはヲタクとして貪欲に活動しようと決めてお出かけしてきました。一日の始まりはやっぱりここから!と駅出口から吹き込む風を全身に受けて勝手にBattle気分になりながらまずはジャニショへ。平日昼間の店員と客の数が同じという状態だったので、のんびり写真見てからさくさくっと購入。今回のレシートはこちら。

予定通りふっか確保!ジャニーズコーナーにあったゴールド衣装のふっかがきゃわでお気に入り(*´∀`*)でも、滝様コンのふっかは下からのアングルが多いせいか、やたら鼻の穴が目立つ写真が多かったようなwwwさっくんはギラギラのDaisukeネックレスがばっちり写っているのがあったので一緒に確保!


その後はちょっと何か食べようと某カフェバーに寄り道。ジャニショ行ったテンションを引きずって調子に乗ってしまい、昼間からゴールドのバブルはねるシャンパン持って\(^o^)/*1

すっかりいい気分になって向かうは大須*2。ちょいちょい寄り道をしながら、過去の関ジュ公式写真を入手しました。重岡2枚、神ちゃん・龍太・淳太くん1枚ずつです。龍太は斜め上見てびっくりした顔してて、なぜこれが公式で売り出されたのか不思議な写真wwwおそらく2008年頃と思われるしげかみは天使みたいにきゃわ!Umeコンのじゅんじゅんはちょうアイドル!すてきな写真に巡り会えてよかった…!


そして、気付けば夜。お仕事帰りのよきさんと合流して、本日のメインイベントである少クラ大阪見ながらBHH*3の会!個室でDVDを視聴できる居酒屋を見つけたので行ってみたのですが、操作はお店の方がやってくれるということでディスクを預けたところ「洋画か何かですか?」と聞かれ、一瞬にして緊張が走る個室wwwさらに隣の個室をのぞいたら同じ画面が映っていて急浮上した少クラテロ疑惑wwwそんな試練を乗り越えて無事少クラ見ながらかんぱーい!

ヲタクとビール飲みながら関ジュ見られるしあわせpriceless!と浸っていたところ、隣の個室に入ったお客さんが電話で友達に場所を説明しはじめて「しげの近く!とりあえずしげまで来て!え?しげ!しげ!*4」としげを連呼する事件発生www開始早々試練多すぎるwwwそんなこんなでいろいろありつつも、ふんわり流星さんやひとり危ない目の金内きゅんに笑ったり、早売り☆誌を読んだりしながらわいわいしてました。少クラ2時間あったけど、本当にあっという間に終わってびっくり。時間足りない><

名残惜しさを感じながらキャプチャー画面を見たら、どやどやしくワキを見せるしげが小さく登場www振り返ると何かとしげが舞い降りてきた日だったなとw


それからまた時間の許す限り、いろいろお話してから帰宅。ほんっとにただ楽しいだけの一日でした。現場はもちろん、こうやってニヤニヤしたりわいわいしたりする時間もヲタクの醍醐味!ということで、相変わらずのんびりしつつも、楽しいことには貪欲に突き進んでいこうと思います^^

*1:正確にはシャンパンではなく、スパークリングワイン

*2:名古屋のアキバ的な街

*3:ビールはぁはぁの略

*4:近くにしげという居酒屋があった