君の未来に幸あれ。

HAPPY BIRTHDAY!
BUNICHI HAMANAKA


文ちゃん、お誕生日おめでとう!23歳になったということで自分が同じ歳だったときを振り返ると、学生から社会人になってとにかく毎日必死に生きていたような…。文ちゃんの周りでもきっとそういう状況の人がいて、いろいろ刺激を受けることもあるんじゃないかなと思います。だからきっとこの1年も成長できるチャンスがたくさんあるはず。文ちゃんは控えめだけど向上心はいつもしっかり持っていると思っているので、これからも今までどおり文ちゃんらしく頑張る姿が見られたらうれしいです。そして、そんな文ちゃんに会える機会がたくさんありますように。
そんな「おめでとう」の気持ちと一緒に伝えたいのが「ありがとう」。文ちゃんを応援するようになってから、いろんな場所でいろんな景色を見て、そこでたくさんの人に出会って…楽しすぎるくらい楽しい時間を過ごすことができました。その中で得たものは全部大切で、ほんっとに文ちゃんを好きになってよかったなと思います。だから、今こうして文ちゃんがいることに対して感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!
最後に、今までもこれからもずっとだいすき、です!おめでとう!ありがとう!だいすき!



おまけ。文ちゃんの誕生日をお祝いして食べたケーキ。

ふくろうのケーキです!色白で目がくりっとしてるところがなんとなく文ちゃんっぽいかなとwあと、ふくろうはしあわせを呼ぶ鳥なので、文ちゃんにしあわせが舞い込むといいなという願いも込めました。かわいいケーキに出会えてよかった!
ちなみにひとりで食べるのはさみしかったのでドキドキしながら実家へ持っていっていったのですが*1、このふくろうがものすごく好評で撮影大会になってしまいwさらに「こんなケーキ食べられるなんて文ちゃんに感謝やわー」とまで言われてゴキゲンでした。ただ、その後に「まあ、文ちゃんが誰か知らんけど」ってつぶやかれたので(ノ∀`)認知度向上を目指して頑張ろうと誓ったのでした。

*1:アイドルの誕生日祝いでケーキを買ってきたなんて言ったら、「いい歳なんだからもっと現実を見ろ」と怒られそうな気がしたのでw