ドキドキしましょう。

またもやジャニショに行ってきました。月9出演おめでとう記念にあきとの写真を買い足してきたので、またレシート出しちゃいます。

どのあきとにするか迷いつつ、なんとか厳選して4枚購入。アルバムに写真を収めながらコンサートのあきとはほんっとにいい顔してるなーとあらためて思いました。あと、身につけてるアクセサリーを確認してみたりして。春コンのスターモチーフネックレスも夏コンのスマイルネックレスもちゃんとキラキラ主張しててかわいい。おしゃれさんなあっくんにキュンキュン状態です><そんなこんなでいい感じにたかぶってきたので、この秋は時々写真をニヤニヤ眺めながら、ドラマ楽しみたいと思います!
ちなみにさりげなく大田の名前がありますが、無性に欲しくなって一緒に買い足してしまいましたwそして、前回売り切れだった変なアルバムが入荷されていたので併せて購入。はっきり言ってしまうと、グッズとしてのクオリティー低いし、使い道はないし、文ちゃんガン飛ばしてるし、個人的には全く必要ないのですが(ノ∀`)こうやってちゃんと出してもらえることがうれしいし、せっかくのユニグッズなので買いました。グッズや写真に一喜一憂することが多いけど、これからもべてのグッズ出してもらえるといいな!言霊!