この手で掴み取るだけさ。

最近すっかりダイアリーさぼり気味だけども、これだけは書かなくては。

あきと、月9出演おめでとう!!

午前中についったーで見たときはただただびっくりって感じだったけど、落ち着いて考える中でじわじわとそのすごさを実感しました。たくさんの人にあきとの演技を見てもらえると思うと、ほんっとにうれしい!すごいね!すごいよあきと!!あきとはいつも声を上げて関ジュを引っ張っていってくれる人だから、すごく心強いしきっとまた関ジュにいろんなものを持って帰ってきてくれるはず。全力で頑張るに違いないって分かってるけど、でも言いたい。頑張れあきと!新しい道を切り開く3ヶ月になりますように。