果敢にもっと暴れたい。

先週から少クラをリピートする日々です。起きたらお仕事から帰ったら、すぐにテレビつけてひたすら繰り返してニヤニヤ見ています。沸騰ポイント*1や突っ込みどころ*2などはあれこれあるけども、まず断髪文一が歌い踊る姿を映像に残せたことがうれしい!ずっと髪が顔にかかる長さだったから、前髪すっきりな文ちゃんが新鮮でかわいくて割とデレデレです。引き続き、飽きるまで少クラを見続けるターンを繰り返そうと思います。
さて、先日やっとジャニショに行ってきたということでやっておこうかと。久々のはてなレシート出し。



関ジュの夏グッズ・夏コン・滝様コンと嵐いろいろ*3を一気に買ったので、やっぱりレシートが長くなってしまいました…。予想外に手を出してしまったのが二宮さん。嵐はにのあいと相葉さんだけ買うつもりだったのに、結局相葉さんより多く買ってしまったという(ノ∀`)相変わらず掌で転がされているということですねそうですね。関ジュの写真はべてとうえすとの集合は全買いで個人はべてを中心にいろんな子に手を出した感じです。誰を何枚買ったのか自分でも興味があるので、さくっとまとめておきます。

  • 8枚

文ちゃん

  • 5枚

龍太

  • 3枚

伊藤
菊さん
薫太
神ちゃん
しげ
のんちゃん

  • 2枚

流星
がっきー
金内きゅん

  • 1枚

龍規
ぺー
だいち
丈ちゃん
拓弥
今江くん
中田くん
竜田
真鳥
将也
れいやくん
仁田くん

映りによって買う買わないを決めるので一概に言えませんが、割と好みが反映されている…かも。とりあえずリトギャンと千崎周辺が気になって仕方ないということは確実ですwwでも、迷った末にあきらめたバドボとかやっぱり気になるギャンスタジュニボとか欲しくなってきたりしているので、また買いに行きそうな予感。っていうか、少年たちのステフォは出ないんですか!看守会議とかZOKKONとかRivalとか新衣装とか神輿とか欲しくてたまらないシーンがたくさんありすぎる…!どうか発売されますように><

*1:ちょこれーとのきゃわなべてとか、僕を誘い出しての憂いを帯びたのんちゃんとか

*2:金内きゅんによる衝撃のウインクとか、果敢にもっと暴れたいのに顔をぼかされただいちとか

*3:アルバムとかシングル撮影のオフショだと思うけど、何が何だか整理できていない。