今年のコフレ。

お買い上げしたコフレが揃いました。今年は実用性をポイントに選択。結果、NARS・MAC・BOBBIのアーティスト系に集中してしまいました。ブラウン系で質感を楽しむのが好きなお年頃です。うまく使えるように頑張ります。
ちなみに今年愛用したコスメは…BOBBIのチョコレートアイパレットです。今さらですが、どうしても欲しくなりオークションで落札しまして。完全に勢いで手に入れたのですが、これがよかった!マットなベージュがすてきでたまりません。お仕事でもプライベートでもヘビロテ中です。あと、スキンケアはAYURAの美活沙プレートと美容液。簡単なマッサージなのに、頬の位置が上がる!毎回効果が確認できてやる度にテンション上がります。
と、今年のすてきコスメに浸っていますが。気付けば、そろそろ春コスメが出始める時期。またカウンター行かないと!怠け者のわたしがこんなに必死になるのはコスメと嵐さんくらいだと思います。コスメがわたしの女子力生命線!しゃかりき張り切ります!