シンメ。

テレビつけたらスキマスイッチのライブが!思わず録画です。”奏”という曲が好きなのですが、運よく見られて静かに感激した深夜2時のわたし。「君が僕の前に現れた日から何もかもが違く見えたんだ」ってすてきすぎると思います。非常に自分勝手なイメージですが、にのあいっぽいなあとか思ったり。だって、同じ時期に事務所入って、家の方向も電車も同じで、ぶつかってうっかりキスしてしまうという事件*1が起こって…って出会いの時点からマンガに出てきそうな運命的展開じゃないですか。だから、わたしの中では出会ったときは何かしらビビっときていたのではという妄想が膨らんでおります。夢見すぎですか。夢見すぎですね。アハハハ!*2
とりあえず、まとめるとわたしはにのあいがたまらなく好きな割と痛々しい人であるということです。スキマスイッチを飛び越えた結論ですみません。今日も積極的に謝ります。

*1:フレッシュジュニア時代の某アイドル誌より。本人が語ってます。

*2:笑ってごまかす。または、笑うしかない。