昨日の出来事。

前半休を取ったら結局仕事が終わらず、午前2時近くまで働く羽目になったという。誰かご褒美をください!相葉舞台のチケットをください!*1
同じく残っていた別ブロックの同期くんと帰り際に話をしたのですが、年齢確認されて、年上に見えると言われました。大人っぽいって…もう大人ですけど…それは老けているということですか…。何とも微妙な心境になって、それ以上は突っ込めませんでした。年齢のことで敏感になるなんて、わたしもいい大人になってしまったんだなあと思います。まあ、相葉さんも笑い皺が目立つようになってきましたからね。あんな天使が歳を取るなら、わたしのような庶民が歳を取らないはずがない。いまいちこの話の着地点が見えないので、そういう結論で終わります。
今日はこれからP担と遊んできます。NEWSコン会議です。楽しみ!

*1:久々に振込を頑張ったつもりですが、全滅しました…。