メリークリスマス。

今日の宿題くん、二宮さんの完璧すぎる突っ込みに惚れました。恒例の田舎者扱いから入り、金箔は味がないと5年言っているという流れ…すてきすぎて着ボイスにしてしまいたい!「5年」がさらっと即座に言えてしまうところがにのあいクオリティですね。ごちそうさまです。あとは、楽しそうな潤くんと相葉さんもかわゆすでたまらんかったです。メリークリスマスでテンションが上がる潤くんはやっぱり乙女。わたしにもその女子力を分けて欲しいです。ちなみに遅刻の言い訳、結構翔ちゃんの好きなんですけども。ちょっとキュンとしたぜ!延長大歓迎!やっほう!
おまけでHEY!HEY!HEY!も少々。*1トークは好奇心ネタでしたね。超下ネタで発言が伏せられてけども、大丈夫なんでしょうかw恥ずかしい姿の実演をしてましたが、二宮さんにもやって欲しかったなあ。ドSの恥ずかい姿と恥ずかしがる顔が見たかった…。あ、なんか変な嗜好を全面に出してすみません。そんな話は置いておいて、CD売り上げ!トップ2独占は知ってましたが、あんなにランクインしているなんて!ただただ、すごいなあと思いました。こうやって数字に現れると、本当に嵐さんキテるんだなあと実感します。そりゃ舞台も激戦になりますわな。昔に比べて嵐さんへの道のりは厳しくなりましたが、来年はたくさん会えますように!おめでとう、そして、どうかひとつよろしく…!

*1:個人的には宿題の萌え度が高すぎ、食われる形になりました。