一生かけて謝るから。

今日のわたし。


いつものように会社で仕事

FNSの録画を忘れたことに気付く

会社を抜け出し、自宅へ戻って必死で録画

その後は普通に仕事して帰宅

立ち寄ったコンビニでヤッターマンな翔ちゃんの記事発見

(((;゚Д゚)))

FNSの相葉さんがストレートヘアーであることを相方のメールで知る

(*´∀`*)

FNSを見たいが見るのが惜しい気がして見れず

観賞は明日に延期

で、午前2時前


とりあえずヤッターマンはなんとも言えない気持ちに…。近未来的なかっこいい現代版ヤッターマンを想像していたので、その落差にやられました。完全に自業自得ですけどもね。悪いのは全て勝手に思い込んでいたわたしです。ドMなので、積極的に謝ります。