気持ち嬉しそう。

ちょ、またミラーマン…!最後に珍映像が漏れた今宵の宿題くん。DAIGOさんが来てくれてマジ感謝!あの独特な言語センスと間による破壊力ったら。嵐さんもめっちゃ楽しそうだったなあ。特に潤くんが明らかにテンション上がってて、非常に乙女でした。ああ、かわゆす!
あと、個人的にはふたりでキャッキャしてるにのあいに最も幸せ感じました。今日はにのあいが同じフレームに収まってる時間が特に長かったような。無意識に自意識過剰的ですけども…いや、それはきっと幻じゃない!すてきなにのあいをありがとう!これからもぜひニーズに応えてください!(必死)


今日のメモ:日直が潤くんのときはにのあいがいい感じ。