スーパーマン。

会社の忘年会から帰ってきました。ビール3杯、チューハイ2杯、梅酒ロック1杯で酔っ払いです。でも、明日のことを考えて洗濯始めてみたり、録画したお笑いDynamiteを興味ない芸人だけ早送りしてみたり、上司さんからのメールを返信してみたり、今日変なことしなかったかなとか振り返ってみたり、こうやってblogを更新してみたり、そんなことができるわたしは本当に酔っ払っているのでしょうか。っていうか、そもそも酔っ払いって何?酔っ払うってどういうこと?…あ、無駄にこだわってすみません。執着するのは、嵐さん関連だけで充分ですね。落ち着いて、わたし。
ちなみに明日は大学メンツと忘年会です。ガールズトークというか、生々しい男関係の話が炸裂して盛り上がるんだろうなあ。楽しみー!